Princessの憂鬱

我が家では、ジャック・ラッセル・チワワと言われている・・・ セコムとも言われている・・・ Princessです! 朝から雨が降っていたが、夕方日差しがでてきたので1時間くらい大丈夫だろうと 散歩に行くことに。 「キンサ~ン、サンポイキマスカ~」と聞こえた途端・・・ CIMG4270.jpg 息を殺して、人には見えないと思い込むヒメ。 「アタチは見えない、アタチは見えない・・・」 でも、残念ながらママには見えているので連れて行かれます。 CIMG4272.jpg 外に出ると、ウチに帰ることだけを考えているのか、キンとは違い人の後ろを まっすぐついて行きます。 CIMG4276.jpg もよおしたときには抵抗してみる。 でもヒメはフェイントも多いので、よく無視されます。 CIMG4279.jpg キンにチャチャ入れられても、「おウチ、おウチ・・・」と念じて頑張ります。 30分くらい歩いたら、雨がポツポツ降ってきました。 もうすぐウチですが、本降りになってきたので雨宿り。 CIMG4282.jpg CIMG4283.jpg 止みそうもないので、電話でお迎えを頼みました。 ヒメ「もう歩かなくていいのかチら?」 CIMG4284.jpg 「アタチたち、昨日シャワーしてもらったから、濡れたくないよね。」 そうだね。 ヒメはわがままだとか可愛くないとか、飼い主にネガティブなことばかり言われてますが、 ジャックと同じ散歩量のチワワなんてそういないよね。ヒメは頑張ってるね。 ヒメ「そう思うなら普通のチワワと同じ散歩量にチてください!」 それは却下します。