日曜日

やっとゴーヤを植えました。 去年はレースのカーテンにも及ばなかったけど、今年こそは りっぱなグリーンカーテンにしたいものです。 CIMG4194.jpg 早くも偵察?まだまだトカゲの匂いはしないようです。 今日は明るいうちに散歩です。 CIMG4201.jpg キンのくびれが目標ですが、ヒメの二重?三重?あごもなんとかせねば! 時々、キンの毛を‘ワシワシ’むしります。 CIMG4203.jpg そんな時、必ずヒメが近づいてきます。 キンちゃんだけ、なんか「いいこと」してもらってると思うのか? よく見ると、ヒメがキンの白い毛まみれになってます・・・ CIMG4205.jpg キンは気持ちがいいらしい、ちょっとヒメに自慢げ?  ※ブラッシングは嫌いだが、毛抜きは好きらしい。 ヒメ「アタチにはしてくれない・・・」 あなたは必要ないんですよ。