いつもの・・・

今年初めての更新は、やっぱりいつもの場所でいつものボール投げ。 でも、今日のキンは一味違う・・・躍動してます。 IMG_4650.jpg IMG_4651.jpg IMG_4652.jpg IMG_4653.jpg キン「やったぁー!」 超超低空飛行ですが、一応ジャンピングキャッチ! IMG_4681.jpg IMG_4682.jpg IMG_4683.jpg 今日は調子がいいようです、はじけてます。 キン「こんなかっこよく飛んだのに、ボケボケじゃん!!!」 カメラマン「ごめんね・・・」 IMG_4665.jpg 「顔、写ってないじゃん!!!」 いつもならボツになる画像ですが、キンのこんなジャンプはもう二度と撮れない 気がするので、残しておくことに。 といっても、数センチのジャンプだし、ボールはすでに落下し始めてるし・・・。 IMG_4688.jpg いつものシュワッチ IMG_4640.jpg かっこよく始まったのに、だんだんいつものキンに戻っていく・・・ キンさん、ハンドですよ。 IMG_4690.jpg IMG_4691.jpg ここまではよかったのに・・・ IMG_4692.jpg 「あれ?」 距離感まったくなし!いつものキンになってしまいました。 さっきまでのかっこいいキンはなんだったのか? まあ、今年もかっこつけずにいつものキンで行きましょう。 IMG_4713.jpg ヒメ「あたちもいるのよ、今日はなんだか楽ちい。」 皆さんいつも、上から目線だから気が付かなかったでしょうが、 胸元にも模様があるのよ。 IMG_4706.jpg 「あたちの得意技も見せちゃう!」 IMG_4731.jpg 締めはいつものおやつ。 キンとヒメの立ち(?)位置はいつも同じです。 今年もいままでと同じように、やっていこうね。 キン「もうちょっと遊びに連れてって欲しいな。」 そうですね、考えておきましょう・・・。