今日ノ黄色 2

f:id:kinblo:20220116141749j:plain
2015年1月16日撮影 キンさん8歳9カ月
富士山入れて、キンさんがカメラ目線で、
当時はきっと大満足な一枚だったことでしょう(笑)

f:id:kinblo:20220116141807j:plain
日曜日の走行ですが、いつもの場所に出動。
いつもより早めに1時間前から待機(笑)

f:id:kinblo:20220116141816j:plain
今日の富士山。

最近ひらめいたこと。
f:id:kinblo:20220116141830j:plain
毎年気まぐれカレンダーを会社の机に置いていたのですが、
2022年は発売がなくちょっとさみしい。
で、ひらめいてしまいました。
「1月1日 土曜日」で検索してみたら、2011年もそうだったとわかったので
今年は2011年の気まぐれカレンダーを置くことにしました。
祝日は少し変わっているかもしれないけど、
2011年はうるう年ではなかったので1年間使えます。
2010年から買い始めた気まぐれカレンダー、
大事に取っておいてよかったぁ~