雨のピクニック

f:id:kinblo:20210520120324j:plain

今年もFIAT PICNICにでかけました。
会場の山梨県立富士北麓駐車場あたりは生憎の雨でしたが、
いいことがありました。

f:id:kinblo:20210520120353j:plain

去年のピクニックで会ったガスパールちゃんがいました!

ヒト(=ママ)が「去年もいらしてましたよね?」
ガスパールちゃんですよね?」
「今年15歳ですよね?」 と記憶していた個人情報?を確認したので、
もしかしたら飼い主さんはドン引きしてたかもしれません(汗)
ちなみに、ガスパールちゃんはあと2カ月で16歳になるそう。

f:id:kinblo:20210520120455j:plain
ミラフィオーリ@モリコロパークのイベントでは
もっとたくさんのジャガイモ(本物!)並べて、何やら受賞してたFIAT。

f:id:kinblo:20210520120517j:plain
キンヒメはほとんどスリングインでした。
おつかれさま。