最後の桜&今日ノ黄金

f:id:kinblo:20210602153037j:plain

今年最後の桜の記録。
急いで冨士霊園にでかけました。
ここは平日に行きたかったので。

f:id:kinblo:20210602153101j:plainf:id:kinblo:20210602153114j:plainf:id:kinblo:20210602153123j:plainf:id:kinblo:20210602153156j:plainf:id:kinblo:20210602153207j:plainf:id:kinblo:20210602153229j:plainf:id:kinblo:20210602153244j:plain
今日も風が強くて、キンさんの耳が安定しませんでした(笑)

f:id:kinblo:20210602153306j:plain
おまけに演習の音もして、キンにはちょっとストレスだったかも。 キンサンゴメンネ。
そして次の予定があるので、早々に撤収しました。

f:id:kinblo:20210602153328j:plain
で、次というのが黄金撮影。
いつもの場所には人がいたので別の所で。
蓮華が見えるかな。

そして狂犬病予防注射しました。
体重はキン5.8kg、ヒメ2.1kg。
キンさん何年かぶりで5kg台。
ここ数年、一年で200gぐらいずつ減っています。
先生に「太り過ぎではない」と言ってもらってちょっと安心しました。
「(体重が減っていることについて)食欲なくなったら心配してください」って、
そりゃあ心配しますよ。
キンさん、完食しないことがありませんから(笑)