休みの日

今日午前中に新しいモニターが届きました。 今朝は、古いモニターは息も絶え絶えだったのでやっぱり交換しました(笑) 雨が降りそうで降らなかった今日、きれいな芝生を求めてでかけました。 IMG_1944.jpg IMG_1933.jpg 思ったとおり、きれいな芝生でした。が・・・ IMG_1947.jpg 時折り日差しも出て暑い!30分もたたずに撤収しました。 帰りはキンパパの希望でわざわざ伊豆縦貫道を通りました。 IMG_1951.jpg この出口を出ると、ぱ○家の玄関前に着くという噂です(笑) もうひとつの目的はこのラーメン。 絶対食べきれない自信満々ですが、一度撮らないと(笑) 写真1.JPG 言うまでもなくお残ししました(すみません) もやしたっぷりのラーメンを食べるといつも思います。 写真2.JPG もやしは絶対「黒豆もやし」がいい! 台風8号の接近が心配ですが、金曜日あたり自宅待機→お休みにしちゃおう なんてことに・・・ならないだろうなぁ~(汗)