今日モ散歩

今日はまだ、河津の桜ではありません(笑) 散歩コースの河津桜も咲き始めました。 IMG_9105.jpg まだまだ3分咲くらい? IMG_9108.jpg ピンクは画像を華やかにしてくれます。 ホントは黄色も入れたかったのですが、時間が合わず断念(涙) IMG_9115.jpg 朝から富士山を隠していた雲が、夕方にはすっかりなくなってました。 白く霞んでます。(かろうじて写ってるか・・・) 今日は一日いろんなことでタイミングが合わず、 スッキリしないお休みでしたが、 最後に富士山が見えたのでよしとしましょう(笑) IMG_9081.jpg 暖かい一日でした。 いつもの格好で散歩に出たら汗だくになりました。