雪じゃない・・・

キンの朝一番トイレタイム、一面真っ白を想像して玄関を開けると

ただの雨・・・

IMG_8401.jpg

濡れたくないキンは、わざわざ植え込みを通ります(笑)

今日は用事で休みをとったのですが、出かける準備をしていたら、

山沿いは雪で、チェーンがないと無理というので、結局出かけずに済みました。

DY走行日ですが、こんな天気じゃ走らないだろうと掲示板を見てみたら、

東京駅に入ったと書き込みが!(ラッキ~)

キンは連れて行けないので、一人で出動です。

IMG_8437.jpg

雨の中三脚立てて待ってましたが、遅れているの情報に車で待機・・・

そのまま車の中から撮影です。

結局いつもより1時間半以上遅れて通過しました。

ダイヤが乱れている中、ホームで偶然DYを見たらきっと楽しいだろうな~

(好きな人にはね)なんて思いながら、お見送りでした(笑)

ちなみに、現在も雨です。

ブログネタに雪が降ってほしい(涙)