今日も飛ぶ

今日も走りこみにでかけました。 IMG_7948.jpg 新幹線と競争です(なわけない) IMG_8023.jpg とても楽しそうに写った一枚。 IMG_7920.jpg キンさん、変な形になってますけど・・・ さぁ、今日も飛んでもらいましょうかね。 IMG_7926.jpg まだまだ、本気で走ってませんね。 IMG_7929.jpg もうちょっと後ろ足が上がってくれるとかっこいいんですけど。 ・・・と注文が多いカメラマン(汗) 夕方の散歩で、サンちゃんと待ち合わせ。 IMG_8042.jpg サンちゃん「おばちゃん(=キン)、今年もよろしく」 サンちゃんがキン家今年の初ジャックです! IMG_8055.jpg サンちゃん、優しい目をしてます。 IMG_8060.jpg ちょっとキンの目に似てる、なんて思ったりして。 今年もいっぱいジャックに会えるといいなぁ~ By ママ