今日ノ散歩

散歩のテーマは「彼岸花IMG_4762.jpg キンさん、彼岸花に酔っているわけではありません。 変顔に撮れてしまっただけです。 IMG_4764.jpg 今年は白い彼岸花を見たいと思ってますが、これ? IMG_4771.jpg IMG_4774.jpg IMG_4773.jpg キンさん、今度はキリリと撮れました。 IMG_4803.jpg いつもの散歩コースでも。 IMG_4806.jpg ここは花が終わりかけてました。 彼岸花ってけっこう命短いんですね。 おまけのコスモス IMG_4766.jpg 「コスモスとキン」は初めてです。 IMG_4767.jpg 背が高いコスモスとチビのキンを一枚に収めるのは難しい・・・ 今日の目標は赤・白・黄色の彼岸花でしたが、 黄色はまだ咲いていないようなので、またの機会に・・・ *お知らせ* 11月10日(日)静岡うじゃっく開催します。 詳しくはこちらから・・・