日曜日

ヒト(=ママ)は昨日から「明日は伊東に行く」と決めていました。 朝、小雨が降っていたのでキンパパは全く乗り気ではありませんでしたが、 行くと決めたら行くんです! IMG_4111.jpg 途中、キンヒメのトイレ休憩。 朝ウンが出ていないヒメに、キンパパが「ウン●、ウン●」唱えていたら、 キンがするし(笑)。キンには念仏が効いたらしい。 カーナビ頼りに目的地に到着、お店もありました。が・・・ IMG_4112.jpg 伝説のハンバーガー(!)が発売前でした・・・が~ん 食べたかったのは、Jumbo Mushroom のハンバーガー。 普通のMushroomの6倍の大きさのが入っているらしい。 やっても~た・・・(大汗) でも、ヒト(=ママ)はこういうことをよくするので、寛大なキンパパは怒りません。 呆れてます。「ちゃんと調べといて」とまた言われました。 IMG_4113.jpg せっかく来たから、キンパパに「キーマカレーバーガー」(右)を 奢ってあげました。 IMG_4117.jpg 帰りに「道の駅 伊東マリンタウン」に寄ってみました。 IMG_4120.jpg 後ろの黒い船は「海賊船」だって。 IMG_4125.jpg キンパパがしきりに魚を撮っていました。 きっと名前もわからないでしょうから、調べておきました(笑) IMG_4111.jpgソラスズメダイ」だって。 食べることには全く興味のないヒト(=ママ)ですが、たま~にどうしても 食べてみたくなるものを見つけてしまいます。 (今回のはめ○ま○テレビで紹介されてました) このハンバーガーのお店は、静岡県には浜松と伊東にしかないんです。 数も限定らしいので、次回は平日、開店時間を狙います。 今度は一人で行きます・・・ そうそう、2020年東京オリンピック開催ですね。 キン家では、人生2度目の東京オリンピックのヒトと初めてのヒトで 線引きされました。