キン、見てます

ほぼ毎朝のこと。

写真 2.jpg

ヒト(=ママ)が洗面所で顔を洗ったり、ドライヤーを使っている時、

キンは背後でじっと見つめています。

画像も暗いですが(汗)、キンも暗~くなってます・・・

今日もお留守番なのか、ヒトがウチにいるのか見極めているんだと思います(たぶん)。

着替え始めると、あきらめてソファの上で呼ばれるまで待機してます。

「キンさん、ハウス~」 渋々、ケージに入ります。

そしてキンの一番嫌いな言葉(たぶん)・・・「キンさん、お留守番頼むね」、

目を背けます。

でも、ヒト(=ママ)がジーンズをはくと「今日はお休みですね?お出かけですね?

連れてってもらえますよね?」モードで、なんだか大喜びなんですよ。

毎日一緒にいたいけどね・・・ごめんね、キンさん・・・

ちなみにヒメは、そこらへんでずっとウダウダしてます。

ヒト(=ママ)が会社に行こうが、休みだろうがどうでもいいようです(笑)

記録「治一郎のバウムクーヘン

ぱちママさんのオススメ!

IMG_4057.jpg

ふんわりしていて本当に美味しかったです。

右側のちっこいのは「CLUB HARIE」のバウムクーヘン

こんなサイズも発売されたらしいです。

偶然有名バウムクーヘンが重なりました。

同時に食べるのはもったいない・・・貧乏性です。

(・・・性、つけるか?-笑)