黄色いアレ

会社で、昼食後トイレに歯磨きに行き、いつものように窓をあけると 「黄色いアレ」が停まってました!!! ホームではなく、位置的には車庫の辺りか? もうヒト(=ママ)大興奮。 写真 2a.jpg ※これはトイレから見た画像ではありません。 とりあえず撮っとかなきゃ! (当然ですが)デジイチないので、撮り慣れないiPhoneで撮影。 後で掲示板で確認したら、車両基地に停まっていたようです。 洗車もしたのかなぁ~ TS3G0084a.jpg こちらは、マンションに住んでいる職場の人が、家に連絡して ご主人に撮ってもらった画像です。 近くていいなぁ~ 突然現われると感動します。いつもは狙ってますからね(汗) 鳥肌立ちました(ホントに) 6月から3カ月、撮影の機会に恵まれませんでしたが、 8月最終日、ラッキーな日になりました。 [追記]コンデジで撮影(同職場の人のお嬢さん撮影) 写真 1.JPG 写真 2.JPG 黄色と白の競演 写真 3.JPG お見送りだそうです。 ちなみにこのマンション、ワンコOKだそう。 ここに引っ越そうよ、キンパパッ!(笑)