朝ノ散歩

朝の散歩が気持ちいいですね。 IMG_4047.jpg 稲の朝露がきれいだったんですが、全く写らず残念・・・ 家を出たときには富士山が雲に覆われて、全く見えなかったのですが、 途中から雲がなくなったので、いつもの場所で。 IMG_4049.jpg こっちの稲はもう黄色くなってますね。 記録 「弾DAN 90TK」(カステラ戦車まんじゅう) IMG_4032.jpg IMG_4046.jpg もちろん「富士総合火力演習」のお土産。 そういえば「撃せん」なんて陸上自衛隊オリジナル煎餅ももらったことがありました。 ・・・画像撮っとけばよかった。 今まで考えたこともありませんでしたが、 世界遺産となった富士山の麓で戦車ってどうなんでしょう。 似合わない・・・ 訂正です・・・ 前記事の「ガリすき」は製造元がガリゝ君と同じでした。 やっぱりね。 2012年から発売されているらしい。 ウチが買ったのはクリームの部分が小さかった気がしますが、気のせいかな(笑)