こでまりと黄色のあれ

なんのこっちゃのタイトルですね(笑)

先週2日間の雨のあと、こでまりを目指して散歩にでました。

IMG_2741.jpg

たしかこれだった・・・と撮ったところ・・・

こでまりの写真、楽しみにしています~♪

ってコメントもらっちゃったから、次の日撮り直しに行きました(汗汗)

たいして変わらないんですけどね。

IMG_2745.jpg

ちょっと残念、花びらが散り始めてました。

今日は黄色のあれが走りました。

別の場所を考えていましたが、行ってみたところイマイチで

結局ホームへ移動しました。

IMG_2803a.jpg

黄色がとんじゃってますね。

撮影は撃沈でしたが、近くで動画を撮っていたヒトから

キン家近くの撮影ポイントを教えてもらいました。

今度の休みは下見に行こうっと(ワクワク)

今日は、黄色のあれが撮れなかったときのために

(保険に)別の画像を用意していたのでした(笑)

IMG_2767.jpg

大きい方はハッピーセットのオモチャ。

N700系新幹線みずほ・さくら」って書いてあります。

<SKR>が先週から「ハッピーセットハッピーセット」とうるさかったので

キンパパと<SKR>ふたりで買いに行きました。

プラレールが付いてるなら、自分で行って3セットくらい買ってくるんだった・・・

小さい方はスーパーで見つけて試しに買ったプラレール

たしか「はやぶさ」だったと思うけど・・・

こんなにDYを追い駆けているのに、実は新幹線のことは何も知らないんです(滝汗)

今日は、プラレールの画像が一番気持ちが入っていたかもしれません。

*お知らせ*

5月26日(日)富士宮市でオフ会開催予定です。

詳細はこちら

アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非参加してください!

あっ、キンさんも地味にいま~す。

IMG_2774.jpg

ばあばにプラレールをくれた<SKR>、顔が見えませんけどね(汗)

キン「早く撮影終わりにして・・・」