山やら海やら

(すっかり)明けましておめでとうございます。 キンブロ更新担当(=ママ)の年末年始はなかなか忙しく、 今年初めての更新となりました(汗) IMG_1041.jpg 今朝の散歩はちょっと足を延ばしてみました。 富士山とキンを撮っていたら、通りかかった若いカップルもつられて(?) この富士山をバックに、(くっついて)コンデジで撮影してました。 言ってくれれば撮ってあげるのに・・・でもくっつけないか(笑) 南アルプスも朝日を浴びて綺麗でした。 IMG_1048.jpg 日の出は雲がかかっていたので、下の方はまだ暗いのであります。 霜でキンさん寒そうです(尻尾inだし) で、千本浜からの富士山とキンを撮ろうと出かけてみましたが・・・ IMG_1066.jpg 残念、雲がかかっていて(右上)まったく見えませんでした。 こんなに青い空と海なのに惜しい・・・ しかたない、「逆さキン富士」(キンさん後頭部)で(笑) おまけ IMG_1069.jpg たまに、キリっとしたキンが撮れてしまうことがあります。 キンじゃないみたいです。 あっ、写っていませんが朝の散歩も千本浜にもヒメも同行してます・・・