田農・・・

「田農牛乳」いただいちゃいました。

IMG_4648.jpg

田方農業高校の生徒さんが作っている牛乳だそうです。

「made in 田農」って書いてあります(当然なんですけど)、しかも校章つき!

実はヒト(=ママ)は白い牛乳が苦手なんですが、TTKさんのブログ(もちろん読み逃げ)で紹介されて、一度手にしてみたかったのであります。

白いほうはキンパパにあげるとして、コーヒー牛乳いただきました。

今度は予約して、自分で買いに行こうと思いました。

キンさんは日向ぼっこ中、今日もそこそこ暑かったですけどね。

無理やり「農」つながりで・・・今日の散歩

IMG_4655.jpg

そういえば以前、ブイちゃんちがやってました。

題して「イヌとイネ」・・・