消しゴムハンコ

ひいろさんちお嬢さんが育児の合間に(!)作ってくれた消しゴムハンコをいただきました。 いつもありがとうございます。 本当に器用でまめな母娘なんです。 IMG_4026.jpg IMG_4028.jpg 「Hime」も作ってくれました。 JRT Himeでもいいぞ!(笑) どこに押そうか考え中ですが、今ウチにはスタンプ台がない・・・ やっぱり茶色のスタンプ台がいいなぁ~ なので、ひいろさんがアップした画像で・・・(汗) o0569056412092426411.jpg o0500033312095132651.jpg 早く使いたい。 散歩でよく見かける花ですが、ちょっと気になって撮ってみました。 IMG_3997_20120727164828.jpg IMG_4016_20120727164827.jpg 花の中にある蝶ネクタイみたいな形のものはなんだろう?と思っていたら・・・ IMG_4033.jpg つぼみだった・・・ IMG_4032a.jpg かわいい花です。 夕方の散歩では色違いを発見! IMG_4034.jpg IMG_4036_20120727201312.jpg ん~種が欲しなりました(汗) すでに採取した種がいろいろあるんですけどね。 もうバラをチェックしなくてよくなったので、明日からしばらくはこの花の観察ですね。