春の一日

野うさぎ? IMG_2426.jpg ・・・なわけはなく、近所で飼われているうさぎ。 ライオンなんとかという種類らしい・・・まったくわかりませんね。 こちらは、秋田犬のこまちちゃん♀ IMG_2431.jpg コメ好きのカメラマンにはたまらないネーミングです(笑) ずっと気になっていたキンのモッサモサをやっとカットできました。 IMG_2432.jpg かなりキン張してます。 IMG_2442.jpg 今日は顔と●を整えただけでおしまいです。 キンの鼻、退色してきました。もうすっかりおばさんの域・・・ ま、まさかトカゲじゃないよね? IMG_2447.jpg 外に出るたびこの場所へまっしぐら。 鼻をつっこんで何かを探していました。 おかげで・・・ IMG_2454.jpg 口の周りが泥だらけ(泣) おまけの一枚 IMG_2449.jpg 胡桃の葉が出てきました。 てことは、桜のそばの胡桃を早く他の場所へ移さなければ・・・