待つ

昨日トカゲを仕留めてしまったキン。 トカゲ探しに、よりいっそう熱くなってます。 今日は「出ないなら出るまで待とう」作戦に変更。 CIMG4650.jpg CIMG4649.jpg CIMG4652.jpg 一度見失ったトカゲが出てくるのを待っているようです(たぶん)。 庭をぐるぐる見回っても効率が悪いことに気がついたのか? それとも、草の上でちょっと涼しかったのか? 家の中から撮ったゴーヤ。 本当ならキンの姿は見えないはずなのに・・・ CIMG4659.jpg しっかり見えてます(泣) 家の中でも日光を十分に浴びれます、暑いです。 CIMG4661.jpg キンの笑顔に救われます(笑) 散歩途中で。 CIMG4665.jpg 「ひまわり娘」と題したかったが、ただの「のぞき」となってしまいました。 おまけの一枚 CIMG4663.jpg 珍しくキンの精悍な表情。 迷惑しているのはヒメですけどね。