新しいロープ

こんなところに新しいロープ発見! CIMG4635.jpg いつものよりきれいだけど、とりあえず引っ張りだしてみる。 ママ「ああ~キンさん、見つけちゃいましたか~」 じつはこれ、娘が母の日にプレゼントしたバッグ。 いつかはキンにやられると思っていた(わりには、そこらへんに放置しっぱなし)。 CIMG4636.jpg キン「いいですか?」と一応確認か?(笑) 誰も何も言ってないが、キンには「どうぞ」と聞こえたらしい。 CIMG4639.jpg 片脚で押えて、遊ぶ気満々。 CIMG4643.jpg 噛み心地、よさそうです。 洗濯すればまだまだ使えるしね。 来年の母の日は何もないな、きっと・・・