隣の芝生

(ほぼ)となりの会社のゴーヤはほんとに青い!すごい! 以前から気になっていた、遠くから撮ってみた。 CIMG4632.jpg CIMG4634.jpg 散歩帰りに会社の人に声をかけ、ゴーヤを(!)を撮らせてもらった。 キンは付き添い・・・。 ウチのもこんなになったらいいなぁ~(無理だろ~な~) CIMG4626.jpg 最近ヒメは静か~に脱走する。 この前の日曜日は、となりの家から「おたくの犬がウチの玄関にきてます」なんて 電話がきました。 CIMG4628.jpg 今日は見張りがいたので、素直に戻ってきました。 日曜日はキンパパが見張りだったんですけどね。 今日は涼しかったので長めに外にでていました。 CIMG4631.jpg キン「まだ遊んでていいの?」 と言いたいのかどうかわかりませんが、時々見張りのところにきて なにかを確認します。