走る!

ピーまろさんちに会えるかと富士中央公園に向かいましたが、 今日はお祭りで駐車場にも入れず。残念です。 せっかく出かけたので、富士川緑地公園でひと走りしていくことに。 IMG_8625.jpg IMG_8624.jpg IMG_8656.jpg IMG_8657.jpg 休憩は草むしりで・・・ IMG_8648.jpg そういえば、キンさん「牛みたいな柄だね」と言われたことがありました。 たしかに放牧中の牛に見えなくもない。ジャージー牛だね。 IMG_8678.jpg 舌、出てますよ。 IMG_8683.jpg IMG_8699.jpg 最近パトロール中の画像ばかりだったので、走る姿は新鮮。 でも、やっぱり太りすぎですね。 走っても、飛んでも重そうです・・・(汗)