ゴーヤと海人

去年よりもさらにゴーヤの成長が悪い。 たぶんウチだけ・・・報告するのも恥ずかしいくらいに悪いです。 CIMG4604.jpg 太い縄2本分くらいの影しかできていません、レースのカーテンよりひどい。 でも、ヒイロさんちに肥料をいただいたのでこれから挽回です。 挽回できるかなぁ~(汗汗・・・) CIMG4606a.jpg キンのボディに素敵な影が!タトゥーじゃないですよ(笑) これ、スーパーゴーヤなんですけどね。 「キンと海人」 CIMG4615.jpg キンが通りかかったところに、たまたまヒトが頭をごっつんこ。 でも、キンは何事もなかったかのようにパトロールを続けていました。 「3人娘」  ※どの子も女の子に見えません。 CIMG4621.jpg ごちゃごちゃしてますが、奥にヒメも写ってます。