千本浜

家にいても暑いばかり、海にでかけてみた。 海岸には石を集めて作ったこんなアートが・・・ CIMG4457.jpg ヨットですね。 ※ヒメはビミョウなかっこしてますが、臭いを嗅いでいるだけです。 CIMG4460.jpg CIMG4463.jpg キンヒメがちょっと邪魔ですが、富士山と龍のようです。 たしか数年前からあったと思いますが・・・違ったかな? アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・残っているんですね。 ママは、キンの長い胴がくびれてきたと喜んでいます。 CIMG4476.jpg が、体重を測ったら6kg!!! 増えてるし?! 筋肉になったと信じたい・・・(泣) キンさん、目標は5kgだよ。がんばれ~