笑顔にだまされる・・・ママ

今日はママがお休みで、一日家にいました。 ママはキンに甘いから、キンはずっとママの後をついて歩きます。 何かいいことがある予感がしているのか? CIMG2497.jpg この笑顔・・・(早く外に行こうよ、というアピールです) で、この後ママはトカゲ探しに付き合わされることに。 工事現場ではありません。 庭に置き去りにされているズタ袋、劣化してぼろぼろのうえに キンが掘り掘りして中の土が出てしまいました。 IMG_6737.jpg IMG_6740.jpg IMG_6741.jpg ああぁ~後ろ足が埋まってるよぉ~ IMG_6743.jpg 1枚目の笑顔とはうって変わって、ちょいワルの表情になっちゃって。 この後、嫌いなシャワーに連れて行かれたキン。 キンさん、人生は楽しいことばかりじゃないんだよ・・・