ドッグランOPEN!

沼津のとある一角にキン専用ドッグランがオープン!

IMG_2529.jpg

猫の額程の広さだが・・・ 庭にランを作っった。

ドッグランは言い過ぎ!?

ドッグウォークが適切な表現かも?

出来立てホヤホヤのウォークで寛ぐキン。

結構気に入ってくれたご様子。

そもそも何で作ったか?

元々はジャリがひいてあったが、ここを走り回り何度となく肉球を痛めたキン。

先月は爪の付け根から大量出血!

現在は完治したが「爪は取れるかも?」と獣医さん。

キンさんのためにが理由です。

後ろの犬舎はキンの別荘。

IMG_2561.jpg

ヒメちんも気に入ってくれたご様子。

やっぱ草の香りはイイんでしょうな。

IMG_2554.jpg

これでボール遊びしても怪我の心配なし!

至近距離だと芝生のアラが見えるネ。

自力で作ったのでちょっとボコボコかも!?

今後芝生のお手入れ大変だけどガムバリます!!

IMG_2560.jpg

入口に作った花壇。

シンボルツリー、まだ低いですが「シラカシ」です。(ほとんど写ってないけど)

鹿児島県から取り寄せました。

土も好きなキン。

花壇に入るので「立ち入り禁止札」立てました。

でも入ります。

愛知県生まれだから日本語で書いたんだけど・・・

それが失敗?

英語なら入らんカナ?