記念撮影

最近家に来たものと記念撮影をしてみました。 どうやらキンは新しいものがあまり好きではないようです。 CIMG1364.jpg 一年以上も前からキンママにねだられていた掃除機。 キンは怖くて近寄れません。やっとお座りをさせてもこの距離・・・。 「これ以上近づいたら吸い込まれてしまうかも!」 CIMG1350.jpg 12/25に届いた懸賞当選品、じゃがいも3Kgとエコバッグ。 ちょっとしたクリスマスプレゼントです、カルビーさんありがとう。 でも、この応募の為にどれだけポテトチップスを食べさせられたことか・・・ CIMG1346.jpg これは食べ物と分かるのか、覗き込んだりしてました。 でも、多分キンの口には入らないでしょう。 CIMG1366.jpg これはキンママが職場の忘年会のゲームでもらったもの。 シルエットがジャックに似ているブックエンドです。 キンはこれも怖いらしい、相手が2匹だから? これ以上は近づけません。 CIMG1370.jpg このドッヂビーも忘年会でもらってきました。 キンが遊んでくれることを期待していたらしいが、全く興味を示しません。 見るのも嫌らしい。 そもそもワンコ用ではないので、小柄なキンには大きすぎてくわえられない!? よし、明日公園で試してみよう! 最近は桜に掛かりっきりで、キン達ともあまり遊んであげられなかったしね・・・