桜のトンネル

f:id:kinblo:20210520090254j:plain


ウチの近くの川沿いの桜はまだ5分咲きくらいなので、
あまり期待せずに、いつもの桜のトンネルを確認しにでかけました。

f:id:kinblo:20210520090315j:plain

満開ではないですが、キンと記録するには十分です。

f:id:kinblo:20210520090336j:plain

f:id:kinblo:20210520090352j:plain

f:id:kinblo:20210520090431j:plain

f:id:kinblo:20210520090549j:plain
帰り道、こちらにも寄ってみました。

f:id:kinblo:20210520090514j:plain
従業員ではないヒトには数台止められる駐車場があります。
今年は「花見」とついてました。

f:id:kinblo:20210520090622j:plain

f:id:kinblo:20210520090700j:plain

f:id:kinblo:20210520090717j:plain

敷地の管理をしている方が「体育館のほうにウッドチップの遊歩道がある」と
教えてくれたので行ってみました。

f:id:kinblo:20210520090816j:plain

f:id:kinblo:20210520090832j:plain数百メートルですが、野球場の周りに遊歩道があり、
歩いていると木の香りがしてきます。
自分みたいに無駄に目的もなく歩くのにいいかも(笑)

新型コロナウィルスの感染拡大がどこまで続くのか、
毎日毎日心配ですが、自分にできる予防と行動をするしかないか・・・
会社がテレワーク・・・しないよね(泣)