今日ノ黄金

f:id:kinblo:20210520110010j:plain前2回の走行に出動できなかったので、久しぶりの出動を楽しみました。
青空が写るとさらに嬉しい。
予報は最高気温17℃ということだったけど、日差しが暖かかったです。
日陰に停めておいた車の温度計は21℃だった。

ここからはヒト(=ママ)の記録・・・
おととい11/13(水)の夜、右脚の感覚が気持ち悪くて一睡もできなかった。
筋や筋肉が痛いとか、皮膚がかゆい・痛いとかではなくどこか不快。
試しに「あしがぞわぞわ」で検索してみようとしたら、
(自分の中では、ぞわぞわとかざわざわな感じだったんだけど)
「あしがそ」まで入れたところで「脚がそわそわ 眠れない」と出た。
むずむず脚症候群」?
症状はぴったり当てはまるんだけど、この病気なのか?
病院行かなきゃだめかな・・・
ちなみに、昨日の夜は前日睡眠不足のせいか、すこしは眠れた。