スイッチ入りました

f:id:kinblo:20210520181829j:plain

f:id:kinblo:20210520181846j:plain

f:id:kinblo:20210520181900j:plain

撮りたてほやほや(笑)
以前より存在は知っていましたが、全く興味がありませんでした。
しかし、先日のまるちゃんとの撮影が想像以上に楽しかったので、
こっちも記録することにしました。地元だしね。
全部で22種類、その内カラーは11種類らしい。多すぎる、大変・・・
このタイプの9枚は、1回に3種類、4カ月くらいで入れ替わるらしい。
そのほうが、こちらも都合がいい。 なにかと話題のこのマンホールのフタ。
現在は監視カメラ防犯カメラが設置されて守られているそうです。
そんなところに、ニット帽とマスク姿でキンと出動したヒト(=ママ)。
不審者感満載でカメラに映ったことでしょう(汗)
でも、キンがいたから疑われることはないかな(笑)