下田にでかける

きんめ祭り × あじさい祭り開催中の下田へ。

IMG_9887.jpg
間違えた、この「キン目」じゃなかった・・・(笑)

IMG_9884.jpg
@道の駅開国下田みなと
まだまだイズノスケも頑張ってます。

IMG_1622.jpg
先着250名に「振る舞い寿司1貫ときんめのみそ汁」100円
久しぶりのきんめのみそ汁、美味しかったッス!
朝市で金目鯛の頭50円で売ってました。
クーラーボックス持って行かなかったことを後悔・・・

あじさい祭り@下田公園
IMG_9914.jpg

IMG_9908.jpg
ただいま5分咲きだそうです。

IMG_9899.jpg

IMG_9907.jpg

IMG_9935.jpg
たくさんの紫陽花を一度に見れて、
朝散歩で撮りためてる紫陽花画像は出番がなくなりそうです・・・

IMG_9937.jpg

IMG_9944.jpg
今シーズン、もう一度行けたらいいなぁ~

お昼は金目鯛煮つけのリベンジ(笑)
IMG_1633.jpg
キンパパは焼き金目と煮付けのセットで。
大満足してました。

IMG_1636.jpg
ヒト(=ママ)はまた海鮮丼。
そしてきんめとあじさいに大満足してさっさと帰路についたのでした。

IMG_9947.jpg
[今日のジャック]は夕散歩のとの君。

おまけ
IMG_9879.jpg
ライ○ップじゃないんだよねぇ~惜しい!(笑)