ヒト(=ママ)ヤバイ?

いんげんとなすをいただきました。

IMG_3599.jpg

キンパパはいんげんが食べられないので、今度はキンヒメの口にも入りそうです。

一人と二匹でワシワシたべよぉ~

ところでこのいんげんとなす、昨日ウチに帰って一番に冷蔵庫に入れたはず

なのに、朝テーブルの上に置かれていました。

「冷蔵庫いれたよね・・・」とひとり言を言いながら野菜庫あけてみたら、

一緒に持ち帰った、履きつぶした会社履きのサンダルが入ってました。

・・・画像奥に映っているビニール袋です。

「アタシ、ナニヤッテンダァー」

自分でもおかしすぎて、今日会社の人に話したら「サザエさんみたいなヒトですね」

と言われました。

サザエさんの若さでこんなことしたらある意味危ないけど、もうフネさんの年齢に

近いんだからいいかっ!なんて思ったりして。(まだまだフネさんより年下ですけど)

でも、フネさんはこんなこと絶対しないよね(笑)