キンと服

TTKさんのブログで紹介されていたワンコの服が、カイ○ズに残ってました。 キンさんのLサイズは一枚だけ・・・ 一年中裸族のキンヒメですが、 「COOL」なうえに「防虫」「抗菌・防臭」機能つきだそうなので、買ってみました。 IMG_3587.jpg キン「服は苦手です」 だからってそんなイヤそうな顔しなくたって・・・ ファスナー付きですが・・・ IMG_3596.jpg キンさんは開けときます(閉めるとパツパツ-泣) キンのは、ちょっと汚れがついていたので店員に 「汚れてるんで安くしてもらえませんか?」と聞いてみたら、 「一割引で・・・」と。言ってみるもんです。 IMG_3597.jpg しばらく着せてみようと思います。