鉄子の記録

昨日、DYが6月3日に走ると知り大喜びのヒト(=ママ)。 今日は偶然休みだし、しかもこだま検測! いつもの駅にも止まるなら、行くしかない(ワクワク) IMG_3448.jpg やっぱりギャラリーも多いです。 「今日幼稚園が休みでラッキー・・・」なんて話声がしてました。 子供よりもママさんたちのテンションが高くて面白い。 IMG_3456.jpg ほとんどがママさんと子供ですが、パパさんもちらほら。 IMG_3457.jpg そんな中、おばちゃん単独は自分だけ・・・(汗) IMG_3461.jpg こだま検測の日は駅長も出動するらしい。 そりゃそうだよね。 IMG_3463.jpg ちょっとしたDY祭りでありました。