記録

使い勝手がよく20年近く使ってるヒップバッグがあまりにみすぼらしいと言われ、 思い切って(というほどの値段でもないのですが)買いました。 IMG_1531.jpg ウチにもポーターの商品がやってきました(嬉) でも、ネットで注文した後、はたと思い出しました。 ウチにはすでにポーターのバッグがあるのでした。 記録したいのはこちら ↓ IMG_1528a.jpg 「HELLO KITTY×PORTER×atmos コラボトートバッグ」 2009年にコンビニの懸賞で当たりました。 中生地がHELLO KITTY柄になってます。 んっ!ちょっと待て! IMG_1534.jpg ‘POTER’って・・・バッタもんじゃないよね。 今日発見しました・・・