びゅうお

市のカレンダー10月はすてきな写真でした。 IMG_0973.jpg で、今年のライトアップが始まったので行ってみました。 実際ライトアップを見るのは初めてです。 沼津港大型展望水門「びゅうおIMG_0945.jpg 暗いところで撮っているのでキンがどんなになっているのかさっぱりわかりません。 結構枚数撮ったのに顔が写っているのが少なかったりして(泣) IMG_0956.jpg もっと近くで見るとこんな感じ。 帰り道、巷で話題のお店の前を通ったら素敵なイルミネーションが。 IMG_0966.jpg 「ヴィラ エッフェ」・・・ってイルミネーションしか見えませんけど。 キンさん、ぼけちゃいましたね(すまないねぇ~) 小さい頃からよくでかけていた港湾付近。 どんなにおしゃれになっても港湾は魚市場、千本浜は海水浴場の イメージは拭い去れません。