河津バガテル公園のバラ

散歩コースの途中、道端にバラを並べてあるウチがあるのは 知っていたのですが、もうバラの季節も終わってしまったしあきらめていたら・・・ 今日、咲いているバラがあることを発見! IMG_3972.jpg ひとつひとつ名前がついていて・・・ IMG_3987.jpg あの「河津バガテル公園」のバラと看板がついてました。(すごいなぁ~) IMG_3974.jpg IMG_3975.jpg IMG_3976.jpg IMG_3988.jpg 思いがけずバラを観賞できて、よい日になりました。 通るヒトの目を楽しませるために塀の外に並べているのか? いいヒトだぁ~ しばらくは毎朝散歩でここを通ることにしようっと。 おまけの一枚 IMG_3980.jpg 土から出てきたらタイヤがあったのか?(笑)