ひなたぼっこ

今日は暖かい一日でした。 IMG_1865.jpg ヒメはわざわざキンのそばにやってきて・・・ IMG_1867.jpg キンの目の前に座り込み、ふたりで静かにひなたぼっこ。 キンもまったりしていたので、ヒメにちょっかいを出す気も起こらなかったんですね。 ヒメはべつの場所でひなたぼっこしていたのですが、誰にも呼ばれず寂しかったのかなぁ~ ひいろさんに手作りささみジャーキーをいただきました。 IMG_1888_20120224193444.jpg ふだんおやつをほとんどもらえないので、こんなご馳走はほんとに久しぶりです。 IMG_1892.jpg キンさん、目つき変わってますよ!