ぷちうじゃ

ごましお市(笑)マリンプール駐車場フリマでアパッチ君ちが 出店すると知り、行ってみました。 IMG_0873.jpg 盛況ですね。 IMG_0871.jpg フリマといっても、目的はアパッチ君狙い(笑) IMG_0866.jpg いた、いた! アパッチ君が連れてきてもらえるかどうかわからなかったんですが、 いました!足柄のオフ会以来です。 IMG_0868.jpg ごましお君にも会えました。 IMG_0860.jpg ぷちうじゃに、キンママちょっと喜んでました。 すぐ横が海なので、ちょっと浜で遊んで・・・ IMG_0881.jpg IMG_0913.jpg そろそろ帰ろうかと思ったら、ピース君とまろ君にばったり。 IMG_0922.jpg ママはフリマで物色中、パパが浜にきてました。 IMG_0941.jpg お久しぶり~ なかなか中央公園では会えなかったのですが、こんなところで。 ラッキ~ IMG_0932.jpg まろっち、すごい迫力です。 IMG_0953.jpg だれも顔が写ってませんが、さらにうじゃうじゃ感が・・・。 今日はアパッチ君だけでなく、ごましお君やピース君、まろ君にも会えて キンママ感激してました。 ↑この人コメントできない体質なので、いつも読み逃げすみません。 今日はありがとうございました、楽しい半日になりました。