今日の散歩

色あいがジャックみたいじゃないですか~。 IMG_0805.jpg パピヨン(3歳)。 キンさん、通りたくない道があります。 IMG_0809_20111214164434.jpg 川沿いなので、イヤなワンコがいるわけでもないのですが・・・ ガンとして動きません。 それも決まった場所があります。 IMG_0810_20111214164433.jpg キンさん、可愛いこぶってもだめですよ、行きますよ。 IMG_0811.jpg 人には見えないものがキンには見えているんだ(と真面目に信じてるキンママ)。 なにかをじっと見つめたりして・・・ 耳もキン張してるし・・・ 決意を固めたら・・・ IMG_0813.jpg 走って逃げるにかぎります(笑) そういえば・・・ CIMG5398.jpg 以前撮った画像(右上)に「オーブが写っている」と言い張るキンママ。 恐いとか気持ち悪いとかではなく、「キンとヒメが楽しく遊んでいるから写ったんだ」 と信じてます。 光の影響だと思うんですけどね。 ちなみに、ウチのひとはみんな霊感は全くありません。