今日の散歩

今日の散歩はあまり歩かない方面へ。 そういえば、キンさんちからちょっと北へ行くとこんな田んぼだらけ。 今日のテーマは稲穂です(笑) CIMG5304.jpg 稲穂がきれいです。 それに引きかえヒメの顔!間違いなくブス顔コレクションに追加です。 ヒメ「夕焼けがまぶチかったから!」 イヤイヤ(笑) CIMG5306.jpg キンとヒメの口には入らないけれど、キンパパ家はお米をよく食べるウチなんです。 CIMG5311.jpg 高い建物がなにもないのがバレバレ。 ・・・なのに海岸が近いので津波がきたら・・・恐いですね。 キンさん、こんな田舎にのんびり住んでます。 彼岸花リベンジ・・・ CIMG5315.jpg と言いたいところですが・・・み~んな田んぼ向いてるんだよね。 来年は先にここに来ようと決めたカメラマンでした。