富士川楽座にて

昨日富士山の頂上付近が雪で白くなっているのを確認したカメラマンは さっそく富士川楽座富士川SA)へ撮影に行きました。 IMG_9526.jpg カメラマンの期待を裏切り、雪はほんのうっすら。ほとんどわかりませんね。 富士山が珍しいわけでもないのですが、カメラマンは旅行者のように 車から撮影しました(笑)。 富士川楽座から。 IMG_9535_20110928213441.jpg 寒くなったらもっとくっきり見えるんですけどね。 「キンと本物の富士山」 IMG_9558_20110928213439.jpg 今日は雲ひとつありませんでした。気持ちのいい日です。 山はあまり上手に撮れてないですね(汗汗)。 IMG_9569_20110928213439.jpg せっかくだからヒメも写りますか? めずらしくカメラ目線ではありません。暑くてすでにバテてます。 SAで休憩中のジャックに遭いました。 IMG_9554_20110928213440.jpg 5歳のジャック♂。栃木から来たそうです。 IMG_9540_20110928213440.jpg 久しぶりにキンが小さく見えました。 体重5kgをキープしていたときにはどこに行っても小さく見えたのに。 あまり人と話をすることが得意でないカメラマンですが、カメラ小僧ならぬ カメラおばさんになると人が変わったように積極的に話しかけます。 不思議です・・・。 おまけの一枚 IMG_9524_20110928213438.jpg ヒメのケージで日向ぼっこ中のキン。 わざわざそこに入らなくてもいいんじゃない?と思ってしまいました。 手前のキンのケージは閉じられていて入れなかったんですけどね。