第5回JFSうじゃっくオフ会(チャリティー会)その2

遅くなりましたが、チャリティー会<続編>です。 CIMG3978.jpg なんとなく記念撮影。 キンさん、くれおちゃん、じゅんじゅんちゃん、こてつ君 大きいディスク相手にがんぱってます。 IMG_8336.jpg IMG_8333.jpg CIMG3963.jpg CIMG3961.jpg CIMG3960.jpg 目が・・・マジデス・・・ これくらいの集中力がキンさんにもほしい。 キンさんには真似できない・・・ IMG_8354.jpg IMG_8351.jpg IMG_8347.jpg  ちょっとジャンプが早かったかな? 写真で見ると凄い跳躍力ですな! おねえちゃんは上手に飛べましたね(笑) この日はつながれていることが多かったお二人・・・ IMG_8481.jpg 「ラッキー♪」と思っているヒメ。 運動会に招待されたPTA会長さんのように(!)座ってますね。