第5回JFSうじゃっくオフ会(チャリティー会)その1

5/15(日)静岡県沼津市にあるロイヤルフィールドで開催されました。

天気も良く最高のオフ会でした。

でも・・・良すぎて日焼けしました!

今回は、チャリティーの会と称し、露店やバザーの収益を東日本大震災義援金&ジャックの里への寄付を目的に開催されました。

また、初めての合同オフ会で、沼津市にある「うじゃっきぃずFUJI」と「JUDY CUB」との合同開催でした。

主催者の一人だったのでキンさん&ヒメさん係留時間が多くてごめんなさ。m(_"_)m

今回は集合写真だけ掲載します。

集合写真

第二段は・・・そのうち掲載します~。

今日遊んでくれたお友達、ありがとうございました。