うじゃきぃずFuji その2

今回はヒメさん中心です。

オフ会が開催された「ロイヤルフィールド」は、ヒメさんの実家なんです。

我が家に来てから約2年(年齢は4歳8ヶ月)、血統書を見て知ってはいましたが、中々訪れる機会がなくって。

そんな理由もあり、このオフ会は楽しみにしていたんです。

(それがなくても参加はしていましたが・・・)

ヒメさん、初めての里帰りも、全く記憶にないご様子。(当然か?キンさんもそうだったな。)

オーナーご夫妻(ブリーダーさん)に事情を話すと、薄っすらとヒメさんのことを覚えていてくれました。

「イスをねらえ」ゲームの様子を見ていた、ブリーダーさんが、ヒメちゃんはイイ子だねぇ~。

って褒めてくれました。

待ってたわけじゃなくって、固まってただけなんですけど・・・ (^^;

CIMG3364.jpg

今回唯一の同種君(ちゃん?)。

遠近法で大きく見えますが、実際はヒメさんの方が小粒です。

CIMG3365.jpg

遠近法でもなくありのまま。

ヒメさんはお相手の様子伺い中。しつれ~ぃ。

CIMG3373.jpg

こちらはアンちゃん。 これ股、しつれ~ぃ。

会も終盤、ヒメさんはランを徘徊しブリーダーさん宅付近をウロチョロ・ウロチョロ。

記憶がよみがえったのかは・・・定かではない。

また、遊びに行けたらいいね。