うじゃきぃずFuji

ティル・ラピスままさん主催の「うじゃっきぃずFuji~ぷちうじゃっく編~」に参加してきました。 CIMG3491.jpg 風もなく晴天に恵まれ、18ジャック(他9犬種)は楽しい1日を過ごしてきました。 人間も・・・。 関係者の皆様、ありがとうございました。 さて、プチオフの内容は、躾けを交えたゲームが中心。 IMG_8269.jpg 「だるまさんがころんだっ!」ゲーム ご想像のとおり「だるまさんがころんだ」で、STOP&待て。 キンさんは予想以上にGoodでした。 CIMG3380.jpg 「イスをねらえ!」ゲーム 椅子取りゲームです。音楽が流れている間は回る。 CIMG3383.jpg 音楽停止で、座る&待て。(犬ですよ) 長時間待つことが苦手なキンさん。 でも予想以上に待つことができました。イイ子イイ子。 CIMG3445.jpg ヒメさんもトライ! お座りも待てもできないヒメさんですが・・・ 無理やり座らせ・・・すんなり座った! とりあえず待て!・・・待ってる! と言うか動けなかった? キンパパの方見てないし!カメラ目線 (^^; CIMG3429.jpg ↑1つの椅子を3人で狙っているシーン。 ジャマをしても動じない!凄いね~! キンさんもヒメさんも頑張りました。 でも、まだまだ凄い子達は沢山います。 刺激されますね~。 近日中のその2アップします。