久しぶりの外出

3連休でもどこにも出かけなかったキンさんち。 昨日はちょっとだけ遠出(というほどの距離でもないが)・・・ IMG_7177.jpg 日本平へ行きました。 IMG_7190.jpg IMG_7197.jpg 景色がきれいな場所なのに、まったく写ってないよ。 CIMG2874.jpg 富士山が見えました。 まだまだ白くなってません。 ドライブだけではキンも面白くないので、帰りに富士中央公園に寄りました。 時間が早いので、ピーまろ君達もいませんね。 IMG_7207.jpg 走ってなんぼのキンさんですから・・・って、走ってもなんぼにもなりません。 IMG_7201.jpg 久しぶりのボール遊びが楽しそう。 IMG_7209.jpg 弾丸のように走ります、走ります。 IMG_7258.jpg 最近なかった画像、前はこんなのばっかりだったのに。 ちょっと新鮮です。 IMG_7232.jpg 最初からここに来ればよかったかなぁ~ そうすればもっといっぱい遊べたね、失敗・・・(汗) ヒメもつられて走ります。 IMG_7247.jpg 貴重な飛行。 IMG_7246.jpg めずらしく(?)目が輝いてます。 IMG_7262.jpg こんな時でもポーズをとるヒメ。 「キンちゃん、水飲んでる場合じゃないよ!写真撮られてるんだよ」