キンのストレス

毎日の散歩の時間もなかなかとれないこの頃。 昨日は珍しく明るい時間に行けました。 家を出るとすぐにキンはヒメのリードにかみつきます。 CIMG2840.jpg 「ヒメちゃんのお散歩は私が担当だから」ってこと? CIMG2841.jpg 「ヒメちゃんはお散歩に行きたくないんだから、おいてってあげて」ってこと? ひっぱられてるヒメは迷惑そうだよ、キンさん。 まぁ、これくらいはいつものこと。 でも昨日はちょっと違いました。 CIMG2843.jpg 何か訴えてる? CIMG2844.jpg キンさん、それは自分のリードだよ! CIMG2847.jpg 散歩に行きたくないのか? なかなか剛情です。 CIMG2848.jpg ついさっきまでひっぱられていたヒメもあきれてる? 1~2分リードと格闘したあと・・・ CIMG2849.jpg さっぱりしたのか歩き出しました。 でも、目がギラギラしてるように見えるのは気のせい? かなりストレスたまってるなぁ~ いつもの散歩コースには通りたくないところがあるんです。 CIMG2853.jpg ついさっきまで鼻息荒かったのに、もうしっぽ丸まってるよ。 会いたくないワンコがいるんだよね。 「わかってるならコース変えて!」と言いたいにちがいない。 おまけの一枚 CIMG2852.jpg ヒメは意外とカメラに向かってポーズしてるのに、なかなか気付いてもらえず フレームからはみ出てしまうことが多い。 「いつもキンちゃんよりずっといいポーズしてるのに、フン!」